長女・年中|ブンブンどりむ の虜(その5)

woman write notepad girl female 792162 長女年中
woman write notepad girl female 792162

2023年2月21日  はれ。

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

・・・

長女は、ずっと「ブンブンどりむ」の虜です(→コチラ や コチラ や コチラ や コチラ)。

「新1年生対象 入会予約キャンペーン」 第3弾

「新1年生対象 入会予約キャンペーン」 第3便(1月プレゼント教材)

が、1月20日に届きました。

忙しさにかまけて、記事にするのが遅くなり、恐縮です。

・・・

1月プレゼント教材の内容は、次の通りです。これをみて、誰が無料と思うでしょうか!?

①ことばドリル

②おてがみこうかんキット vol.2

③ポッチー新聞(2月号)

④パートナー(2月号)

①ことばドリル

12月号は「ひらがなドリル」でした。

それが、1月号は「ことばドリル」なのです。

つまり、「さくぶん」に徐々に近づいているというわけです。

よく考えられているなあと思います。

・・・

一見、市販の「ひらがな」系のドリルと似ています。

ですが、長女の食いつきは、すこぶる良いです。

その本当の秘訣はわかりませんが、

大きいこと(A3サイズ)と、

わかりやすいこと(親切に誘導してくれている)

が良いのではないかと、想像しています。

②おてがみこうかんキット vol.2

長女は、すっかりポッチーが好きなので、

「ポッチーに、好きな食べ物を教える手紙」というテーマにどっぷりはまり、

嬉々として手紙を書いていました。

・・・そして、手紙ブームが再来した長女は、祖父母や友達に手紙を書きまくっておりましたとさ笑。

③ポッチー新聞&④パートナー

③ポッチー新聞と④パートナーは、いつも通りです。

・・・

入会予約キャンペーンは3月31日までなので、お忘れなく。

かなりお得だと思いますけどね。

タイトルとURLをコピーしました