二月の勝者/14集/117講/合格後は神戸に引っ越す

教材

2021年12月21日 はれ。

「二月の勝者 第14集」(高瀬志帆・小学館)、ぐいぐいきますね。

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」の父です。

今回は、第117講についてです。

今川理衣沙さん、がんばれーーーー。

※第116講はコチラ(「3C分析」)からどうぞ!

熾烈なデスロード

最上位クラスの1月受験は、

熾烈なデスロードです

黒木蔵人

しかしですね、黒木先生、

結局は1人1校しか通えないわけでして。

黒木先生の論理がいまいちわからんです。

合格後は神戸に引っ越す

前の職場では

塾主催の「灘 遠征」ツアーが

ありました。

合格後

神戸に引っ越してまで

灘に進学する生徒もいる

黒木蔵人

私の仲良しにも、いますよ。

たしか、もともとは埼玉にご家族で住んでいて、神戸に引っ越したんだったと思います。

ちなみに、そのお父様には武勇伝もあって、なかなかの人物だなあと、感じていました。

ん~、父も、長女にはハワイ大学に入ってもらって、ハワイに引っ越したいです!! 

って友達に言ったら、「娘さんが嫌がるでしょう!お父さんがついてくるなんて!」と言われてしまいました。 否定できない!

万が一、まだ購入されていない方は、お近くの書店またはWEBにて。
 ↓

タイトルとURLをコピーしました