二月の勝者(19):第163講|二月の静寂

受験論

2023年10月31日  はれ

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

※本日、全国統一小学生テストの、申し込み締め切り日のようです(ちなみに、盗撮事件で騒がれている四谷大塚が運営しているようです。)。

・・・

さて、2月の勝者(19集)の記事です。

今日は、第163講。

2月4日 AM7時25分

ついに2月4日に突入しました。

4日の受験生の多くは、まだ一つも合格を掴めていない受験生なのでしょう。

その受験生達を前にして、佐倉先生は思います。

もう…ほとんどの受験生が、受験を終わらせたのかな…

それでもまだ、戦いに行こうとしている君達に、

私は…もうこれ以上…「頑張れ」なんて言葉、

絶対に使えない。

佐倉麻衣先生

せつなすぎる!

・・・

会場に送り出すとき、どんな声掛けをするか…考えておかないといけませんね。

タイトルとURLをコピーしました