news review|受験生の親の生きざま

team spirit teamwork community 2447163 記事レビュー
team spirit teamwork community 2447163

2023年7月30日 はれ

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

・・・

「中学受験の壁」(元記事は→こちら

家族のあり方を考える

塾に行っているはずの時間に全然別のところで過ごしていたり、学校生活においても、ちょっと気がかりな行動が見受けられるようになったり。この時ばかりは、仕事をしながら中学受験生の親もやるのは無理なのではないか?受験を止めるか仕事を辞めるか、どちらか選ばなければ……と、かなり悩みました。

同上

家族の一人が、「一小学生から、中学受験生へ」と大きな変化を遂げたのですから、

同じ家族も変化を検討するのは、当然のことといえましょう。

タイトルとURLをコピーしました