コナンゼミは、●●が監修している!

教材

2023年5月26日  はれ

「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

・・・

まさか、コナンゼミの監修が、そんなことになっているだなんて、知りませんでした!

いい驚き。

コナンゼミの監修は、あの有名な…

いつもお世話になっております「コナンゼミ」。

なにげなく、ふと、表紙に目をやると・・・!

監修◎浜学園

問題作成◎佐藤友樹

コナンゼミ

なんと!浜学園・監修!

関東の方には馴染みがあまりないかもしれませんが、

少なくとも灘中合格者「数」では1位(92名)の中学受験塾です。ちなみに、2位は希学園関西の64名。

なるほどー、そういうわけですか。

コナンゼミ、よい内容だなあと思っていたのです。

・・・

しかも、問題作成の佐藤友樹さんといえば、ドラえもん学習シリーズ。

ご愛用の方も多いのではないかと思います。

・・・

いろいろと合点がいく朝でした。

タイトルとURLをコピーしました