長女・年中|2022.8w4(朝学)#2?

key keys office work haste access 3816846 長女年中

2022年9月1日  あめ のち はれ

こんにちは、「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

9月1日といえば、関東大震災の日、そして防災の日。

禍のない一日でありますように。

・・・

さて、このブログでは、「長女と長男の学び」を定期的に公開しております。

今回は・・・長女(年中)の「朝の学び」の2022年8月第4週分(2回目?)です。

Kiddy Train(キディトレイン):年中カリキュラム(4~5歳児用)

あんなにキディトレインが大好きだった長女。

しかし、わりと長い間、長女の口から「わんこ(=キディトレイン)やりたい!」と聞かなくなりました。

決してキディトレインの良さが色あせたわけではないと思うのです。

長女の世界が広がったことの証なのだと、父はそう思っています。

様子をみて、キディトレインの棚の位置を、変えたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました