二月の勝者(20):第168講|二月の波及

教材

2024年2月10日  はれ

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

・・・

PR 2月の勝者

今日は、第168講です。

2月5日 19時40分

個別塾…(中略)…が根気よく彼の自信を育んだ結果です。

一見、「今やるの?」という基礎まで立ち戻り、できた時には「どこが伸びた」のか的確な箇所をしっかりと褒め、コツコツと自己肯定感を積み上げてもらえました。

黒木蔵人先生

集団塾で結果がでると思ってた…でも、実際は違った…どこがわからないかすらわからない状態…というような感じで行き詰って、

なんとかしたい!と個別指導の門を叩く生徒さんが沢山いるというのは、

なんとなくわかる気がしますよね。

タイトルとURLをコピーしました