news review|プチ虐待、やってませんか!?

cry harm accident pain suffering 2764843 記事レビュー
cry harm accident pain suffering 2764843

2023年3月5日 くもり

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

・・・

「現在40代の歯科医の女性は小中学生時代、母親の恐怖教育に支配されてきた」(元記事は→こちら)。

バカ!→置き去り

「乗った駅から終点まで、電車に乗っている間に全部の駅を暗記しなさい。覚えられないようなバカはうちの子ではない。終点で置いていくからね。」…(中略)…恐怖で萎縮し、全く頭に入らない。初めての路線で、駅の数はたくさんあったのだから当然のことだ。しかし、「あんたはバカ、うちの子じゃない」と怒り狂った母親は降車駅の改札を出たところで、「ついてくるな!」と…(中略)…置き去りに。

同上

ひどい…とたいていの大人は思うわけですが、

プチ虐待をしてる家庭は意外にありそうですよね?

タイトルとURLをコピーしました