二月の勝者|17集|147講|何かを捨てろ!

教材

2023年3月2日 はれ

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

・・・

「二月の勝者 第17集」(高瀬志帆・小学館)。第147話。

合否の波状攻撃で、もう、気持ちがついていけません!

第147講 二月の覚醒

第147講

2月2日 午前8時

何かを捨てろ

何かを得るためには何かを失わなければならない。

たとえそれが、「代えがたき輝きを持つ瑞々しい少年らしさ」だったとしても。

黒木蔵人

両立させる道を歩めばいいのに。

・・・

さて、17巻は、これでおしまいです。

17巻の最後は「女子御三家の結果が出揃うまで あと6時間」との言葉で締めくくられていましたので、

18巻は、いよいよ、樹里さん、まるみさん、花恋さんの合格発表が描かれるということですね。

待ち遠しいなあ!

発売はおそらく、6月12日ですよ。

タイトルとURLをコピーしました