長女・年長|10月の漢字検定、受けます

長女年長

2023年9月18日  はれ

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

楽しめるかどうかが、楽しみです

そろばんを辞めてから、

長女は、新しい賞状をゲットできなくて、(たぶん、なんとなく)さみしそうにしているのではないか!?

ということで、

ハードルの低い『漢字検定 10級』を受けてみよう!ということになりました。

・・・

ポケモン漢字で漢字と(かなり楽しく)戯れている長女にとって、

『漢検10級』は内容的には楽しくやれそうだと思うのですが、

初めての場所(会場)、

初めての人たち(他の受験生・試験官)、

という環境を楽しめるかどうか、

受検が終わったあとに感想を聞くのが楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました