今話題の、JPREP Kids #1

girl english dictionary read 2771936 語学
girl english dictionary read 2771936

2024年1月15日 はれ

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

久々(?)の登場です。

いつもブログをご覧になってくださって、ありがとうございます。

・・・

先日、英語教育についての議論をしたとき(→こちら)には、

うまく話題にできなかったのですが、

実は、は、今話題(?)の 

JPREP Kids

も気になっていました!

(宣伝したいわけでは、まったくありません!!)

・・・

JPREP Kidsは、斉藤淳さんが代表を務める、小学1年生から4年生を対象とした英語塾です。

「2024年3月開講分について、2024年1月6日から20日まで説明会が開かれる」

ということでしたので、参加してみよう!と思いました・・・

が! 気づいたときにはすでに満席!

でした。。。

・・・

ということで!

斉藤淳さん著の「ほんとうに頭がよくなる世界最高の子ども英語」を読んでみました。

(PRほんとうに頭がよくなる 世界最高の子ども英語)

本棚に元々あったので、前に一度読んだはずなのですが…内容をまったく忘れていたので、新鮮な気持ちで読めました(笑)。

(#2へ つづく)

タイトルとURLをコピーしました