news review|入塾前の準備が大切

Sapix in motion. 記事レビュー
Sapix in motion.

2024年2月17日 はれ

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

・・・

「周囲に流されることなく我が子の進路進学を踏まえて塾選びをしていくということが一番大きな柱になります。」(元記事は→こちら

入塾前の準備とは?

「お金を払うには確実に結果を出す塾に入らせたい」という気持ちを持つことは間違いではありませんが、まずは親が子どもに合いそうな塾をピックアップし吟味して体験授業を受けさせてと段取りをしていくことが必要であり、入塾前のこうした準備がとても大切です。

同上

よくまとまっている記事だと思いました。

あとは、「結果」とは何かを考えること、「合う」とは何かを考えること、体験授業や季節講義を受けること、ですかね。

タイトルとURLをコピーしました