newsレビュー/警察官と児相職員が駆けつけた

記事レビュー

2022年3月5日  はれ のち くもり。

今日は『啓蟄』です。

長女:「虫」と「口」が入ってるねーーー。口に虫が入ってたいへんだよーーー、きゃーーーー。

と朝から楽しんでいた様子です。

・・・

こんにちは、「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

怒鳴り声

『文春オンライン』が、富川アナの自宅から響く罵声と、それによる警察沙汰について報じたのです。富川家には2人の男児がいますが、彼らに対する奥さんの“だからお前は脳みそが腐ってんだよ!”などの怒鳴り声があまりに大きかったため、虐待を心配した近隣住民が通報、それを受けて警察官と児童相談所の職員が駆けつけたという内容でした。富川家は近隣住民から“黒い家”といわれるほど、有名になっていたそうです。

Yahoo!ニュース/NEWSポストセブン(元記事は→コチラ

もし真実なら、いわゆる『心理的虐待』が強く疑われますね。

類型的には『Spurning』でして…。うーむ、胸が痛いです。

記事は、中学受験が原因かのような口ぶりですけれど、はてさて真相や如何。

・・・

血縁だろうと子供だろうと、相手は一人の人間ですから、冷静に進んでいきましょう!!

タイトルとURLをコピーしました