長女・小1|かわいい子には旅をさせよ

skateboard skater skating outdoors 7270418 長女小1
skateboard skater skating outdoors 7270418

2024年8月8日 くもり

こんにちは。「2ひきのねこ(長女と長男)」のです。

・・・

長女が、「単独旅行part2」に旅立ちました(全体像は→こちら)。

集合場所に連れて行くまでは無邪気に甘えていたりもしていたのですが、

集合場所に着いたとたん、きりっと、さっと、ひとりで参加しにいきました。

たのもしい限りです。

もともとは、わりと恥ずかしがりなところもあるのですが、

人間の可塑性には驚かされます。

・・・

他方、久々に「一人っ子状態」になった長男。

「お姉ちゃんがいなくて寂しい」みたいな感じをだしつつも、

「親2人の愛を一身に浴びる」みたいな感じを(たぶん”かなり”)単能している様子でした。

・・・

親としても、「いろいろと学ぶところあり」な、夏の大冒険です。

「かわいい子には旅をさせよ」とは、よく言ったもので。

タイトルとURLをコピーしました